お知らせ

Youzan Japanは「JAPANブランド育成支援等事業費補助金」における

支援パートナーとして申請いたしました。

この度、Youzan Japanは中小企業庁が海外展開や全国展開に向けて、新規販路開拓等に取り組む中小企業者を支援する令和3年度「JAPANブランド育成支援等事業費補助金」において、中小企業者が海外販路開拓等を行う上で必要となる様々な活動をサポートする支援パートナーとして中小企業庁に申請いたしました。

 Youzan Japanは中国でおよそ4億人もの消費者が利用し、543万店の導入実績を誇る中国最大のソーシャルECプラットフォームYouzan(有賛)を活用し、ソーシャルECを誰でも簡単に実施できるサービスを提供しています。Youzan Japanの越境ECでは、ソーシャルECを通じ中国において企業独自のブランドを確立すると共に、自社製品の常連のお客様を増やしていくことが可能です。Youzan(有賛)は、2012年11月に杭州で設立された、主に小売業者向けのSaaSサービスを提供している企業です。2020年には、Youzan(有賛)がサービスを提供する事業者の流通取引総額は1,000億元(約1兆6,000億円)を超えるなど、超大型の、EC、ソーシャルマーケティングをサポートし、リピート率の向上、あらゆるチャネルにおけるニューリテール業務開拓を支援しています。

 Youzan Japanは、中国Youzanで培ったノウハウやリソースを、日本においてもフル活用することで、海外展開を目指す中小企業者独自のEC店舗を開設から、ソーシャルマーケティングやインフルエンサーマーケティングを活用しての広告戦略まで、費用対効果の高い店舗の運営をサポートしています。同時に独自のECショップとしてのブランディングの確立と、店舗ファン、常連客を増やすことを強力に支援することで、地域経済を活性化し、地域振興を推進に寄与して参ります。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

TEL: 03-6822-3011

(受付時間:平日9:00~17:00)