【動画配信】ワイナリー便り grace-vineyard:私が外国の友人にYOUZANをお勧めしたい理由。

今回は、中国の高級ワイナリーがYOUZANと出合い、ソーシャルECのもつライブ販売の有効性や素晴らしさを体験したことにより、外国の友人にも推薦したお話をお届けします。

 

grace-vineyardは中国国内の高級ワイナリーです。

1997年に創業しました。

(私たちは)中国の葡萄を使ったワイナリーの中で、トップのワイナリーと言えるでしょう。

 

2019年6月28日に、私たちは香港の新興企業向け市場GEMに上場しています。

この数年、小売りを開始する場合、直接管理できるソフト、または消費者と直接コミュニケーションができるシステムが必要でした。

直接販売をすることも検討しましたが、(満足できる需要にあったソフトを)見つけることができませんでした。

 

偶然なのですが、私たちは杭州に行きました。呉曉波先生のチャンネル(遊学)プロジェクトで、YOUZANに出会いました。

そこで私たちが抱えていた問題がすべて解決したのです。

 

私たちが加入した後、YOUZANは定期的に講義をしてくれました。

私たちのグループはもちろん、この業界の新入りに対し、(YOUZANの)トップセラーはどのようにしているのか、私たちに教えてくれました。

 

私たちにとって、メリットがとても大きいと感じました。

なぜなら、私たちはワインをたくさん生産しており、国内外のソムリエや同業者と交流があります。

 

私は(ソーシャルECは)ミラクルで、とても面白いと感じていたので、URLを送って知らせても、ソーシャルECをとおして人々が商品を購入していることを、彼は信じませんでした。

そこで私は、「あなたも試してみたら?」と言いました。

なぜなら、彼はWeChatを使っていたからです。

彼は、試した結果、ソーシャルECで勧められる商品はなかなか良いかもと感じたようです。

彼もミラクルだと感じたようで、今では彼もYOUZANを使っています。

 

彼はワイナリーの教育をしていますが、及び外国人です。

彼はそんなに多くの知り合いもいないし、多くの資源を見つけられません。

発送方法も知らず、どうしたら良いか考えた時、私たちが使っているYOUZANに気が付きました。

そして自分でも使ってみることにしたのです。

 

その後、彼はどんな変化があったのか。

彼はネット上でいつもワイナリーのワインレビューを書いているのですが、自分の商品をそのレビュー上で紹介しました。

私たちは発送や、運営をお手伝いしていますが、このようなアイディアはとても良いと思いました。

 

私はYOUZANショッピングのサービスはとても優れていると感じています。

長々と話をして伝えなくてもデモを見せるだけで、すぐに伝わります。

YOUZANショッピングの操作はとても簡単です。

それが一番嬉しいことですね。

 

YOUZANと私たちはWin-Winの関係を築けていると感じています。

これからもYOUZANがますます繁栄することを願っています。

YOUZANの発展に私たちもついていきます。