YOUZANではユーザーが安心して情報をオンラインショップを運営し、情報を発信できるよう、手厚くサポートする体制が整っています。今回はそんな体験をしたストアの声をお届けします。

はっきり覚えているのですが、2012年頃は食の安全の問題がよく取り上げられていました。
私は実家のある山東省煙台へ、農産物のオンラインショップを始めるために戻りました。
そこにいる友だちを直接助けたいと思ったのです。

 

安全で美味しい食物を作れるように、Youzanは私達のビジネスの過程を助けてくれました。
結局の所、私は良い生徒だったと思います。
Youzanの白鴉さん(YouzanJ創設者)にしっかりとついていき、Youzanが敷いてくれたレールを走っていきました。

 

忘れもしない2016年5月27日の夜、さくらんぼのオーダーが8000も通届いたのです。
Youzanには「新しいオーダーが入りました」という、通知機能があり、新しいオーダーがあること入ったことを通知してくれます。

うちの幼い娘は「Youzanの新しい注文がありました」は覚えてしまいました。

 

本当にYouzanには感謝しています。私の半生にはYouzanがあり、まさに私の運命を変えてくれたのです。


まずはお問い合わせ下さい

不明点やご質問など、ご興味をお持ちになりましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。

オンライン個別相談

カレンダーからお時間を選ぶだけで、担当者にお客様のお悩みを相談できます。

メールでのお問い合わせ

詳しい事例のご紹介や、ご質問やご相談など何でもお気軽にお問い合わせください。

資料ダウンロード

サービス説明資料、過去のウェビナー資料など各種お役立ち資料を無料でダウンロードできます。

Youzan中国進出サービスについて

お問い合わせ